ついに+350%が仕事したあああ!!(in防衛戦)

 防衛戦が実装されてから、参加できた時はチケットを使い続けてきた。
 常に+350%で挑んできたわけではないが、レアブーストを掛けずに出撃したことはない。
 一縷の望みをかけて使用したチケットが、ついに本気を出してくれたのだ。

 「レアドロップの記録が本日の日記」ということは、このゲームを題材にブログを書いている私にとって、最大の喜びの一つである。
 日々いろんな事があるが、やはりこの手のネタを目指してゲームに勤しんでいる。
 苦労が報われる瞬間というのは、やはり嬉しいものだ。
 
 さて本題の前に、余興から。
 
 pso20131226_002419_003.jpg

 ネガフォトンのドロップ数、更新!!orz
 まさか7つとは…。
 これも+350%の本気なのだろうか。

 というわけで本題。
 出たのは、こちら。

 pso20131225_234801_001.jpg

 焦って拾ったので、シップでアイテムを売る時まで気付かなかった(ぉ
 というわけで、フレイムビジットが我が家にやってきてくれた。
 ありがとう。そして、よろしく。


 色々と微妙な評価については聞いているけど…。

 現物ドロップで、特殊能力は固定のバーンⅤだけだけど…。

 属性は、という微妙っぷりだけど…(しかも強化は絶望的w)。


 ☆11には違いない。
 嬉しい。ものすごく嬉しい。
 細かいことは良い、☆11が出るだけ恵まれているのだから。
 
 +350%は、決して無駄ではないということがよく分かった防衛戦であった。
 もうこの際だから、チケットが無くなるまでレア250%とトラブ100%を突っ込んで挑もうと思う。
 何かの間違いでまた良いものが出たら、そのときはまた日記のネタになる(ぉ
 
 こんな時間だけど、軽く祝杯を挙げて寝ることにしよう。
 当然仕事は辛くなるが、時には上げねばならない杯がある。
 全ての皆さんに感謝をしながら、今日は酒を噛み締めます。
 ありがとうございます。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR