噂のローアングルスポットが卑猥すぎるw

 今日も帰宅が22時過ぎになり、クエストはゆりかごを少々。
 途中、トラブルが発生してしまい、同行してくださったくがさんとSさんには悪い事をしてしまった。
 色々と皆が落ち着いたら、またのんびり遊んでもらえたらと思う。

 さて、タイトルについてであるが、少し前に話題になっていた、例の破廉恥スポットに行って見た。
 なんというか…凄かったと言う他ない。

 ジャブで、この程度から始まるのである。
 pso20131205_235219_003.jpg

 普通に立っているだけである。
 立っているだけなのだが…。
 
 衣装のせいもあるが、これは何とも怪しからぬ事態であるw

 で、後ろを振り向けば、こんなことになってしまう。
 pso20131205_234812_000.jpg

 そして適当なロビアクを実行する、とこんな光景を目の当たりにすることになる。
 pso20131205_234923_001.jpg
 
 テクスチャの都合か、下着がやや残念なことになっているが、デジ・イチ以来の衝撃的映像である。
 ミニスカートというのは、やはり恐ろしいシロモノであった(ぉ

 ものを拾う姿勢でしゃがみ込んでも、何とも扇情的な姿になる。
 pso20131205_235331_006.jpg

 アブソリュートレイヤーに限らず、スカート系のコスチュームはどれもすぐヤバイ事になるようだ。
 気になる方は、ぜひともご自身の目で確かめていただきたい。
 修正されてしまう可能性もあるので、お早めにどうぞw

 さて、色々試してみたのだが、もっとも破壊力が高かった一枚を載せて、本日の〆にしたいと思う。
 百聞は一見にしかず、こちらを御覧頂きたい。

 pso20131205_235612_010.jpg

 座っているだけである。
 そう、ただ静かに座っているだけなのだが…それは分かっているのだが!
 これは、危険すぎるだろ、色んな意味でw
 
 パッと見、みずからスカートをたくし上げているようにも錯覚してしまう(バカ)
 うーん、レア掘りだけがゲームではないが、まだまだ色んな遊びの要素(?)が眠っているようだ(ぉ

 作りこんだ男性キャストにも憧れるが、これは女性キャラクターならではの特典だなあ。
 ステータスを嘆かれることの多い(イメージがある)女性ヒューマンであるが、私は後悔していない。 
 むしろ、今作も今までのシリーズに習ったキャラメイクをしてきて、良かったと思っているw

 さて、明日は残念ながら仕事なので、今日も早めに寝ておこう。
 熱の峠も過ぎたようだし、もう一頑張りだな。
 色々片付いたら、丸1日代休を貰って、ゆっくり寝るのだw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR