これは嬉しい。二本目のヤスミ9000M

 今日は仕事だったのでのんびりゲーム、という訳には行かなかったが、タイトルどおりの事が起こってびっくりした。
 まさか、こんな名銃が二本も出てくれるとは思わず。
 驚きながらも、嬉しい広いものであった。
 往時に比べ、とても安価になったのは事実だが、出てくれたことが素直に嬉しい。
 元から好きな銃だが、さらに好きになってしまったw 
 
 pso20131128_165105_000.jpg

 今日は何かとパッとしない日であったが、最後に嬉しい事があってくれてよかった。
 いつもこうなら良いのだがorz 

 こうしてポロッと出たということは、属性を闇に変えて、自前で対龍祭壇兵器を造れという天の意思かもしれない(ぉ

 作って損はしないだろうけれど、調整したい能力の関係で悩ましいことが多い。
 シュートⅢ・ソール・ポイズン
 辺りを欲しいのだが、果たして自分に付け切ることが出切るか…。

 緊急的に必要、という訳ではないので、しばらく悩もうと思う。
 能力追加は茨の道であるorz


 ■本日のメモ
 白チャットの鬱陶しさに、耐えられなくなりつつある。
 PTの募集等ならまだしも、人の多いロビーで、身内の雑談をするのは本当に止めていただきたい。
 チャットを種類別に表示オンorオフする機能というのは、そんなに実装が難しいものなのだろうか。

 諦めずに要望を出し続けるしかないのは承知しているが、何とかならないものだろうか。
 せめて、ブラックリストに入れた者の表示でもされなくなれば、たとえ面倒でも自前で手を打てるのだが…。

 人の多く集まるブロックなので、ある程度は仕方がないとも思う。
 しかし、せめて雑談するのならばカウンターやショップのすぐ近く、というのはご勘弁願いたい。

 まあ、上記は単に私の希望である。
 言い換えれば、1プレイヤーのワガママと言うことも出来る。
 複数の人間がいれば、必然的に相容れないことが出てくる。
 それは分かってはいるのだが、だからといって受け入れられるかとなると、また別の問題である。
 オンラインゲームの難しいところだなあ…。 


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR