クーガーからレア武器を頂戴した

 体調不良を引きずっているため、ゲームは30分ほど。
 まだ火曜なので先は長いが、週末まで頑張らねば。

 今日も20時~の予告緊急のみに参加。
 ギリギリまでマイザー乱獲、最後は周囲に合わせてクーガーまで。
 マイザー達は20匹以上討伐したが、今日は無レア。
 やっぱり350%くらいじゃないと、私のレア運ではダメのようだ(今日は50%UPのみ)。
 まあ、350%UPにしたのに何も出ない、なんてことも実績として何度かあるのだがorz

 しかし、今日はマイザー達の代わりに、最後のクーガーから、本日唯一のレアドロップが。
 しかもSWである。
 武器迷彩すら自前で拾ったことのない私にとっては、思いも寄らない拾い物であった。
 クーガー、やれば出来るじゃない!(ぉ

 さて、肝心の中身は…

 pso20131022_203734_000.jpg

 うーん、ブラオレットの一族は、数ある武器の中でもよほど繁栄しているらしい。
 ブラオレットの名前が付く武器ってこれで4個目くらいじゃなかったか?

 というわけで、中身はディオブラオレットであった。
 カラーリングが違うだけで、外観はまんまブラオレットである。

 ガンスラは愛するロエリアがいるし、☆9だし威力も劣るから、これは売りかな?
 …と思って調べてみたら、☆9なのに妙に攻撃力が高い。

 おまけに安値で売られているので、属性もすぐ50になる。
 強化もそう苦労はしないだろうから、いっそ光属性50にして潜在開放して使ってみても面白いか。
 光属性ならダーカーをはじめ有効なエネミーが多いし、悪くないかもしれない。

 また、潜在能力「幸運の祥」(だったっけ?)の効果が気になる。
 潜在レベル3まで開放すれば、少しは効果がありそうなものだが…実際はどうなんだろう。
 まあ、気が向いたら強化してみよう。グラインダーには余裕があるし。

 そんなわけで、今日も1緊急でダウン。
 熱が完全に下がれば、楽になるんだが。

 本当は丸一日会社を休んでじっくり寝たいところだが、やる事がたくさんあって一日の休暇は取っていられないのが切ないところ。
 具合が悪くなるのが来週であれば、もう少しゆっくり出来たのだが、世の中うまく行かないものだw
 せめて今日も早く寝て、体調の回復を図らねば。
 1日1回とはいえ、美味しい緊急に参加できるだけマシだというものだ。
 ※日記は予約更新


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR