ヴァルギリス以来の美尻コス

 具合が悪いので、今日は20:00~のDFのみ参加。
 次の台風に備えて体調を整えておかねばならないので大変である。
 「ゲームなんかやってないで寝ろよ」とはごもっともな話であるが、せめて目の前のDFくらいには参加したくなるのが人情でして…(バカ)。
 おかげで頭痛は酷くなったが、EXPはたくさん稼げた。
 ご一緒してくださったアンジェさん、Rさん、ありがとうございました。

 タイトルについてであるが、ここのところずっとミク服だったので、久しぶりに着替えることに。
 用意してある衣装はそこそこあるのだが、頻繁に着替えるタイプでない私の場合、買ってもしばらく倉庫の肥やしということがよくある(ぉ

 今日はそんな肥しの中の一着、レイドスフィーダを着てみることにした。
 名前だとピンと来ない方も多いだろうが、新装版エコーの服といえば思い浮かぶであろうか。
 何かと露出の多いあの服である。

 pso20131021_205137_002.jpg

 色によって値段はマチマチであったが、コストと好みの兼ね合いがよかった白を購入。
 前衛に転向したエコーが着替えただけあって、見た目は動き易そうである。

 惜しむらくは、中途半端に胸周りのパーツが多いこと。
 どうせ見た目のとおり露出を強く意識した衣装なのだから、もっと際どいラインまで攻めてもよかったのでは、と思う。
 既に濡れバスタオルやセクシービキニで散々凄い服を実装しているのだから、ここで改めて恥らっても仕方あるまいに。 

 pso20131021_205015_000.jpg

 衣装に合わせて髪型も変更。
 主にDF戦に臨むハンターを意識したので、髪はばっさりとショート系に変更。
 ストレート系の髪はシンプルかつ清潔感があって気に入っている。
 ストレートアップもいいが、たまにはリアを変えて遊ぶのもいいだろう。

 そしてこの服のポイント、尻である。

 pso20131021_205059_001.jpg

 これはいいものだー(ぉ
 タイトルに冠したヴァルギリスは、その破壊力からかなりの長期間にわたり着用した。
 リフラ・ビスカナ辺りと鎬を削る、刺激的な衣装である。
 私からすると不思議なのだが、このレイド略も、随分と安価で出回っているように思う。
 
 ビスカナは入手の都合上、結構なお値段であるが、ヴァルギリスも随分と財布に優しい値段で購入した覚えがある。
 残念ながら最初に所有していた上記2着はハッキング被害にあったときに売られてしまったが、実に印象的な衣装であった。
 ※ヴァルギリスは被害復帰後にボスに頂いたので、今も気が向くと着用している。

 黒ビキニほど直接的な破壊力はないものの、総合的に悪くない出来の衣装であると思う(個人的意見)。
 近接武器を構え、腰を落とした時の危険な香りはなかなかの火力である。
 レオタードを着込んだ衣装であるが、ヴァルギリスと違って前垂れがあるので、随分と印象が変わる。
 このあたりは、チャイナドレスに通じるものがあるだろう。

 そんなわけで、今日はDFと衣装替えで終了。
 超不味いがよく効く葛根湯(液状)を飲んで、今日も早く寝ておこう。
 マイザー乱獲に行きたかったなあ…。
 ※日記は予約更新


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR