困ったらメセタで解決!

 昨夜は夜中に呼び出され、施設の点検等をしながら夜が明けた。
 対策本部(笑)が解散になって、一時帰宅した7時過ぎにキャンペーンオーダーをクリアしていないことに思い至るも時間がない。

 日ごろ、セコセコためたオーダー品を販売して小銭を稼いでいる身としては本末転倒な話であるが、今回のキャンペーン対象である老成したアギニスの肉を買い、何と際出勤前にオーダーキャンペーンを終らせることができた。

 ハンスの方はTAで目当てのスパルダンがたくさん沸くので5分ほどで片付いたが、SH以降のアギニスを狙うとなると、出勤までに間に合わないと判断したためである。
 実際、再出社したのは始業ギリギリ前だったので、危ないところであった。

 老成鶏肉は単価2000メセタほどだったので、レアドロ50%×2を買ったと思えば安い買い物である。

 今回の教訓としては、クライアントオーダーキャペーンは余裕を持って達成しておこう。というところであった。

 再出勤から流れで仕事を片付け、帰宅したのは22時過ぎ。
 もはや若くない身としては、そのまま寝る以外の選択肢は残されていなかった。
 買って解決できる内容だったからいいものの、少し前に片付けていれば出費は回避できた話なので、悔いの残るキャンペーンとなってしまった。
 貧乏性の私としては反省しきりである。

 夜はもはや元気もなく、日記を予約更新するのが精一杯。
 次回のキャンペーンは、自前で解決せねばと思う日であった。

 台風に振り回された週明けであったが、幸い私の地元は目立った被害もなく天候の回復となった。
 風はまだ衰えないが、水害にならなかっただけ僥倖といえる。

 各地で災害復旧に当たられる皆様には、二次災害に遭わぬよう、願うばかりである。
 今日はいろいろ限界なので、このまま寝ることにする。
 明日からは、元気でアークス家業に精を出したいところである。
 たっぷり雨を浴びた跡で強風に晒されたので、冷えがややきつい。
 温度変化の激しい昨今、アークスの皆様には、ぜひともご自愛いただきたいと思う。
 
 ああ、もう無理、寝ます。
 明日、具合が悪くなっていなければいいなあorz

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR