SH初レアの中身は!

 21時過ぎにinしたら、まさかのDF襲来中。
 ボスとアンジェさんがいたので合流を試みるも、当然ブロックに入れるわけもなく…。
 仕方がないので適当なところにもぐりこみ、初のSHアーム戦へ。

 フィールドがアークスの死屍累々だったらどうしよう、と半ば本気で怯えながらだったが、幸いというかそこまで酷くなってはいなかった。
 数分遅れだがアームを撃破しつつ、本体戦へ。

 本体も時間こそかかったが、これといった惨事には見舞われることなく無事終了。
 で、その後に快音が!!

 まさかのSH初レアがDF戦、しか本体ですと!?
 急いで駆け寄ると、そこには神々しいウォンドアイコンが。

 まさかSHでアダマンはないだろと思いながら確認したその武器の名前は…




 …ヘキサグラフでした。 

 ええ、分かっていましたとも。そんなオチだとは。
 SWではなかったので、夢も見ずに済みました。
 まあ、現いつはこんなものだろう。

 その後はくがさんと二人でSHの森、火山を軽く回る。
 今日まともに回って実感したのだが、敵の動きが機敏で驚いた。
 もちろんタフだし火力は高いしなので、ソロで気軽に遊ぶのは難しそうだ。
 
 まあ、そういう厳しい難易度だからこそのSHであるし、別に強制でもないのだから、このくらいが適切なのかもしれない。
 チムメンと合流できる時であればいいけれど、単身の時は野良に行く気構えも必要になってきそうである。
 私の腕ではヴォル様以降のボスに、ソロで勝てる気がしないw
 
 さて、いきなりのヘキサグラフ攻撃(それでこそ私の運なのだろうがw)に切ない滑り出しとなったSHだが、まだ始まったばかりである。
 色んな遊び方に触れながら、のんびり遊んで行こうと思う。
 プレミアも90日を入れてしまったからなあw
 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR