スクラッチも拘束ベルトも微妙だった…

 昨日の泊まり業務明けで眠いため、今日はアプデ直後ではあるが軽く触れる程度で終了。

 スクラッチは20K分引いてみたが、出たものは特筆なし。
 男服が一着だけだった、というのが少し嬉しい程度であった。
 
 これだ!と思えるものが拘束ベルト(もちろん名前に惹かれただけ)くらいで、当然そのベルトは出ず。
 仕方がないので90万ほど払って購入してみたら、想像していたものと違ってテンションが下がったorz

 フロントビュー
 pso20131009_213245_002.jpg

 リアビュー
 pso20131009_213243_001.jpg
 
 上下に分かれているものを期待したら、上記の通り脚だけだった。 
 拘束というからには、もっと体に密着したものを想像していたのだが、見ての通りブカブカである。
 歩いただけで抜けるんじゃないか?
 もっとこう、上手いやりようがあったように思えてならない。
 せっかく、色々と妄想を掻き立てる名前なのに(ぉ

 話は変わって、新規実装の難易度スーパーハード。
 眠かったので、クエストにはウーダン討伐のみ出撃。

 1.敵がタフになっている
 2.敵の攻撃が痛い
 3.その割に実入りが少ない(経験値、メセタともに)
 4.さすがに旧作のアルチのような凶悪さではなかった

 感想としては、概ねこんなところ。もらえる経験値の少なさと、エネミードロップのメセタは相変わらず1桁だったりするのにはちょっとガッカリ。
 メセタの少なさは今更な話だが、スーパーハードでドロップするメセタが1桁とかはどうなんだろう。
 まさにアークスの生活がスーパーハードである。

 そんなわけで、今日は表面を撫でる程度にて終了。
 ゆっくり休んで、明日から本格的にSHへ繰り出そうと思う。

 ※日記は予約更新です。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR