採掘場跡にレアドロUP使って2時間籠った結果

 さすがにレアドロップは常時使用ではないが、50%とはいえ1時間は効果を受けた中で戦闘してきた。
 結果はこちら。

 pso20131003_220120_001.jpg

 私の運ではびっくり、SWで5個も出た!
 このほか、現物で武器が一つ(後述)。
 が、問題は中身である。
 
 ドロップした敵といい、アイコンを見るに付け不安ばかりがよぎるが、鑑定しないわけにもいかない。
 さて、その結果は…。
 何と言うか、お察しの通りであった。

 中身は上からアイコン順に、

 1.弓アイコン…ロングボウ
 
 2.両剣アイコン…ダブルセイバーレガシー

 3.双機銃アイコン:ヤスミノコフ2000H

 4.鋼拳アイコン:ドリルナックル

 5.抜剣アイコン:ラクルイコウ

 ドリルナックルは唯一の☆10だったが、マイショップで調べたら最安値40,000メセタくらい。
 めっちゃ安いやん…orz

 そんなわけで、自称レアや世知辛い☆10は出ないこともないようだ。
 当たり前かもしれないが、誰もが欲しがるようなレアはそうそう出ない。

 それでも、快音が響く分だけ刺激にはなるので、初日の滑り出しとしては悪くないだろう。
 明日は海岸がブーストされる日であるが、残念ながらまたしても会社の飲み会のため、殆ど参加できそうもない。実に迷惑である。
 海岸にも欲しいものが複数あるだけに世知辛い。まあ、これも仕事だからなあ。
 いつか、イブリスブラッドを入手したいものである。
 性能もさることながら、あの外観がとてもそそるのだ。
 
 現物のレアは、ノーヴ・リンガーダルがくれたアメン・ラー(☆10)だった。
 「おお、これは激レアでは!?」
 と思って相場を調べたら、底値15万~だった。
 思ったより安いのね…orz。

 今回のキャンペーンだが、予告緊急キャンペーンと違い、のんびり自分のペースで遊べるのが個人的に嬉しい。 DF閣下は経験値の美味しさや超レアへの淡い期待などから大変魅力的なクエストであるが、地域指定のブーストというのも、地味ながら楽しめる。
 結果が付いてくるかはともかく、一人でダラダラと遊びたい日もある。
 ゆっくり飲みながらゲームをするのは、やはり癒されるなあ(ぉ

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR