FC2ブログ

30万↑EXPのために払う犠牲

 久しぶりのDF閣下がお見えなのだが、行きやすい時間帯に来てくれない!
 20:30だと強引に仕事を切り上げねばならんし、23:30では翌日がきつい。
 
 DFが終ったあとに風呂やら日記やら晩酌やらがあるので、すぐには寝られないのだ(ぉ

 というわけで、本日は睡眠時間を削ることにして閣下に挑んできた。
 ボス、くがさん、私の3人PTでの挑戦である。
 レアドロ75%アップ、経験値75%アップ、トライブースト100%を突っ込んでの出撃である。
 経験値はもちろんだが、閣下と戦う以上、一縷の期待はあるw

 そして、今日はレアが二つでたのだが…
 ヘキサグラフとアダマンの杖だったorz
 アダマンは現物かつエルダーソール付きの4スロだったので、1万ほどで売れる様子。
 鑑定赤字にはならずに済みそうだった。
 全然嬉しくはないがw

 なお、タイトルはキリ良く30万としたが、実際には35万ほど稼ぐことが出来た。
 レアボスの出現次第で波のある雨風クエと違い、DF戦は確実に大量のEXPを稼げるのがやはり魅力である。
 上記の通り、今回の配信では挑戦しやすい時間帯がないのが難点だが、1日1回でも行ければかなり違う。
 できる限り参加したいところだ。

 なお、WB付きの手首にバックハンドスマッシュを当てると15万くらいコンスタントにダメージが出る。
 フューリー特化(JAボーナス付)、ワイズスタンス、WB、全てが揃ってのことなのだが、この数値は中々にクセになる。
 自分の最大ダメージはコンバットフィニッシュによるものだが、こちらと違ってBHSはリソースがPPなため連発かつ頻発できるのが強みだろう。
 密着しているくらい出ないと当らず、なにかとリスクも多いが、このダメージを前にすると許せてしまう。

 ガンナーも気軽に強くて楽しかったが、ファイターもやはり楽しい。
 不得手なことも何かとあるが、装備可能な武器がそれぞれ個性があって活躍させられるのも魅力である。
 私の腕では少々手に余るのだがw


 さて、少しでも早く寝ておこう。
 明日は強引に20:30~の部に参加したいところである。
 いざとなったら土曜の昼に埋め合わせをすればいいのだ(ぉ

 ■本日の1枚 

 pso20130927_002433_001.jpg

 狙ったわけではないが、綺麗に30、000FUN。少し気分がいいw
 時間が出来たら、また100回連続で引いてみるかな。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR