FC2ブログ

☆10がチーム内で4個も!

 ちなみに、入手者の中に私は入っていないw

 今日はボスがラムダラクルイコウを入手。
 先日の☆10は微妙だったが、今日は大当たりだった。忙しい中でのドロップだったので、本当に良かった。

 ボスは現役ブレイバーかつ、狙い続けていたのは☆10カタナ。
 こういう巡り合わせは、いいものだなあ。

 残りの3つは、アンジェリカさんがすべて入手したものである!
 1日3個って貴方…。

 やはり、各の違う人というのは実在する。
 目の前に居るのだから間違いないw

 なお残念ながらドロップの現場には居合わせられなかったが、チーム内に☆10が多く出ているというのは、とても喜ばしいことである。
 いつか自分にも、出るような気がしてくるし。
 頑張ると疲れるので、気長にやっていこう。
  
 ■本日のメモ
 雨風クエストでトラブやら経験値アップを使っているので、もうガンナーがカンストしてしまった。
 55(ほぼ56から)の育成とはいえ、早かったなあ。
 そして強くて楽だった。
 まさか採掘場跡の新ボスまで簡単に始末できるとは思って居なかった。
 
 というわけで、次はファイターの育成に戻ろうと思う。
 まずは+7で止まっているラーヴァシーカーの強化からである。
 外観的に人気が無いこの武器(?)だが、個人的には嫌いではない。

 赤身魚の切り身など、酷い言われようであるが、紅鮭は美味しいから、別に良いと思うのだが(ぉ
 ※関係ないが鮭は白身魚なんだそうな。エサの都合で身が赤いらしい。 


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR