FC2ブログ

ついに活躍の兆しが?


 ※少量ですが、ストーリーのネタバレを含みます。閲覧にはご注意ください。









 昨日のダメージが抜けきっていないので、本日の活動は控えめ。
 各オーダー少々と、23時からの緊急に挑む。
 ナ・メギドに期待しての挑戦だったが、前提となるヘイズさんにすら会えず。
 期待はしていなかったが、いつか会えると良いなあ。

 オーダーの途中では赤い亀に遭遇。
 出てきて欲しいレアエネミーは、コイツではないのだが…orz

 pso20130823_223828_000.jpg

 ジラートさんのクエストを受けていたので、経験値だけはしっかり確保。
 レアに関しては…レアエネミーが出てきただけマシだと思おうw

 で、タイトルについてである。
 新しいマターボードを受け取るとき、ついにあの娘さんがストーリーに絡んできてびっくり!
 ようやくその気になってくれたのか?
 
 pso20130821_205008_000.jpg

 思えば、救出してから長い道のりだった。
 時折、彼女のための収集オーダーが発生する程度で、ほとんど登場しない期間が長いこと長いこと。
 マターボードの間にフィールドイベントを挟むものの、それ以外では特にイベントも無いため非常に影が薄い。
 これでせめて繰り返しオーダーの発注でもあれば、多少は日常の接触もあろうに…。

 今後、どのような扱いになるかは分からないが、もう少し日の目を見て欲しい存在である。
 負けるな、マトイ。個人的には尾応援しているぞ!w

 やることは色々とあるが、マターボードの進行も忘れずにやっていこう。
 強敵の犇く龍祭壇であるが、だからこそ練習になる。
 ブレイバーの練習には良い舞台なのかもしれない。
 いつか、龍祭壇TAをブレイバーでソロクリアできるようになれたら良いなあ。

 日記を書きながら寝てしまったので、結局こんな時間の更新になってしまった。
 アークスの皆様、睡眠時間の計画的な取得にはご留意くださいorz


 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR