FC2ブログ

パレオでかえって扇情的になった?

 なんというか、ドドーンと「これを見ろ!」的なものよりも、恥じらいを持ってパレオを纏っている方が、かえってイヤラシさを煽る気がしてくる。

 pso20130807_201734_000.jpg

 ついでに髪型も久しぶりに変更。
 直球セクシー路線からいくらか雰囲気が変わって、こちらも中々。
 水着の色とパレオの色を分けて身に付けられれば完璧なのだが。

 さて、セクシービキニの破壊力は掛け値なしのイヤラシさである。球種で言えばストレートであろう。
 そのビキニをパレオで包み、例のアレに仕立て上げたとしたら、こちらはシンカーかスクリューであろうか。
 そう、みんな大好き「見えそうで見えない」である。

 おまけにこのパレオ(ビキニの方)、一体何で出来ているのか、フワフワと落ち着きがまったく無い。
 少しでも歩くと、隠すべきところを見せたり見せなかったりするのである。
 まるで、それを狙って中に誰かが乗り込んでいるかのような気がしてくる(ぉ

 そんな有り得ない作為を感じるほどに、本日は眠い。
 思えばキャンペーン中のDFで稼ぐべく、普段より就寝時間の短い期間を過ごしてきた。
 おまけに昨日の飲酒と夜更かしでは無理からぬことだろうか。

 今日はシオンの艶姿も見られたし、早いうちに寝よう。
 緊急は明日以降に楽しめばいいのだ。
 ビキニやらチャイナやら、今日はいい夢が見られますようにw
 スクラッチではかすりもしなかったが!orz
 

 ■本日のメモ
 今回はスクラッチを23回(1回間違えてAC直で引いたorz)。
 パレオ以外は軒並み壊滅。
 特に男ボイス×4、パーツ×5には殺意を覚えた。
 前回のスクラッチが割と好調だった反動だろうか?
 昔の男衣装1,000メセタに比べれば随分とマシになったが、キャストでない女性キャラクターとしては痛い結果であった。
 チャイナドレスは後日、メセタで買おう。
 今回は服に似合う色が多いので、どの色を買うか悩ましいところである。
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR