恐るべき萌えイベント

 マターボードのストーリーイベントでさえ、こんな破壊力値を示したことはないぞ!?
 このセリフ、面と向かって言われたら腰砕けになるに違いない。
 ある意味、セリフに声が付いていなくて良かった。
 声付きだったら、かなりやばい。いや本当に。
 
 何って、これのことである。

 pso20130730_121442_000.jpg

 こ、こんなことを言われたら思わず座を付いて抱きしめ、
 「お前はお前のままが一番だよ」 
 などと、顔から業炎が出っ放しなセリフを口走りたくなってしまう!

 いやあ、色々と可愛らしさを持ったキャラクターが登場するPSO2であるが、これで全て持って行かれた感がある(個人的意見)。
 3K労働ばかりさせてきたにもかかわらず、マスターと呼び慕ってくれるその健気さ。
 システムだと分かっていても胸を打つ(ぉ

 まあ、早い話が、娘が可愛らしくて悶絶している訳である。
 まさか、こんな形で萌えイベントに遭遇するとは思っていなかったなあ。

 萌えイベント有力候補として個人的に予想していたキャラクターの活躍とは、随分と違っていた。

 ◎…マトイ(現状では本命ですらないが…rz)
 ○…マールー(開発サイドに偏愛者がいればポテンシャル的にありえる)
 △…アプレンティス(やりようでかなり上手く持っていけそうな感がある)
 △…メルフォンシーナ(まさかの略奪愛)
 穴…人型形態になって登場し、ストーリーに絡むコ・レラ嬢(個人的趣味&希望)

 辺りを考えていたのだが。
 まあ、上記個人予想は極端すぎるにしても、思わず心が温まるイベントであった。
 今日はよく眠れそうである。
 明日から「サポートパートナーとの絆強化月間」にでもするかなあ(ぉ


ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR