混沌クエで、少しほっこり。

 諸事情により夜まで満足にinできなかったが、混沌を3週ほど出来たのでそこそこの稼ぎになった。
 おかげでこんな時間であるがw

 今日はその混沌、最後の1回をボスと共に出撃。
 折悪しく緊急クエストのアナウンスが入り、一人、二人と戦場から撤退していく。
 今回の緊急が暴走龍の怨嗟というのも間が悪い。
 目下、アークスたちが血眼になって探している新テクニック入手の可能性があるとあっては、無理からぬことなのかもしれないが。
 おまけの新テクニックが強いとくれば、尚更である。

 そんな人数が少ない状態の時に限って、ファンジが発生する。
 そして、そういうタイミングで捕まる私w

 少し離れたところでクォーツドラゴンが登場しており、早期の前線復帰が望まれ…ってあれ?
 ボスマークがこっちに…
 
 pso20130729_011003_000.jpg

 周囲のアークスが駆けつけてくれたため、クォーツ(と思ったらクリスちゃんだった)がファンジの中に本格的に攻撃してくる前に事なきを得た。
 破壊直前、ファンジの中にクリスが顔を突っ込んできた時には、死を覚悟したがw

 そんなこんなでバタバタしているうちに、市街地に残ったアークスはわずかに3人。
 ボス、私、そしてもう一人のアークスさん。

 クリスが目の前にいるのに、上記の二人がファンジ破壊の救援に駆けつけてくれたから助かったようなものである。
 私とボスのPTはクリアポイントが満タンになったが、助けに来てくれたアークスさんは継戦の様子。
 折角なので、最後までご一緒させてもらうことにした。
 順調にザコを、キャタを、仮面を撃破。
 仮面を撃破したところで、件のアークスさんもポイントが溜まったようだった。

 何となくお互い察するところがあったのかも知れない。
 互いに軽く挨拶を交わし、皆でキャンプシップ行きのトランスポーターに乗り込んだ。

 とても気持ちのいいクエストだった。
 久しぶりに、ゲームを楽しむことが出来て、遅くはなったが良い日曜日であった。

 参加には少々気後れするが、混沌以外の野良にもきっとこうした魅力が多いのだろう。
 落ち着いたら、いつかは行ってみようと思い始めている辺り、少し進歩した気がするw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR