攻めすぎだろ黒ビキニ…

 今日は、お仕事の後に消防団活動。
 今週はクエストにまともに出られていない。
 娘達と一緒に地表を歩き回りたいものだ…。

 しかし今日は良い事が一つ!
 なんと、狙いに狙っていた黒ビキニが出ました!!
 キャンペーン用にAC使用を調整していたら、まさかのアタリ。
 有料コンテンツなのでなんとも微妙なラインではあるが、これは嬉しい。
 黒が出たから、白はもう買ってしまおうか(バカ)。

 
 紅も十分に破壊力を備えていたが、やはり黒の持つ魔性の魅力はすごかった。
 ヴァルギリス、バスタオルと、あちらの方面においても幾多の猛者が存在するPSO2衣装業界であるが、今回の最右翼もその実力はトップクラスであろう。
 というかこのゲーム、高校生以下がやってもいいのだろうか?

 何はともあれ早速に撮影してきた。
 というか今日は他にネタがない(ぉ

 pso20130726_185718_000.jpg

 まずはバストアップから。
 少し大き過ぎたかと後悔している胸であるが、水着を着るとその存在感が大幅に上昇する。
 特に今回の水着では恐ろしいほどである。
 ステッカーも選択次第で違和感なく水着に合うこれも個人的に評価が高いところである。
 
 pso20130726_234152_001.jpg

 次は、これまた攻めすぎな下腹部周り。
 ヴァルギリスの時も腰を抜かしたが、今回も負けていない。
 一つ間違えば大惨事であろう…(ご想像にお任せします)。

 pso20130726_234226_002.jpg
  
 後ろに回っても超火力のヒップ。
 残念なことに背景も水着も黒いので分かりづらいが、そのラインの際どさは犯罪級である。
 青少年健全育成の壁だ!

 今回は新しいボディペイントも中々である。
 肌を大きく見せる衣装(?)なので、折角登録したブルーバタフライを使ってみた。 

 pso20130726_234106_000.jpg

 本当はロングヘアにしたかったのだが、そうすると背中の蝶がほぼ見えない。
 ずっとストレートポニーだったののもあり、久しぶりに短い髪型を選択した。
 アップはストレートもスタイルも両方好きであるが、今回はピアスを目立たせたかったのでスタイルの方にした。うなじが何とも艶っぽい。

 さて、黒ビキニの素晴らしさを熱く語ってきたわけだが、さすがに常にこの格好で世間を歩くのはいささか恥ずかしい(ヘタレ)。
 かといってカテドラルクロースのままではいい加減に暑苦しいので、夏らしい衣装に着替えることに。

 pso20130726_234309_003.jpg

 随分お手ごろ価格になったヨシノテフラ夜。
 白も黒も捨てがたいが、今回は青ベースを選択。基本的にモノトーン好きな私であるが、時にはこういう色の服を着せてみたくなる。

 緊急クエスト等、気合を入れるときは黒ビキニ、普段はヨシノテフラと、しばらく場面に合わせて着替えようと思う。場面に合わせて服を変えるのも、このゲームの楽しみなわけだし。


 ■本日のメモ
 サポートパートナー関連で恐ろしいニュースが!
 明日はメンテナンスだとか。
 仕事なので私には関係ないがorz

 我が家では娘たちに1台ずつコンソールを用意したので関係無さそうだが、恐ろしい話である。
 ある日突然、自分の娘が他人に入れ替わっていたら…泣けるよなあ。
 運営の皆さん、修正頑張ってください。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR