サイバーポリスから出頭要請が!

 仕事中に見慣れない番号から着信があり、出たらポリスマンだった!
 久しぶりにかかってきたから、すっかり忘れてたよ(ぉ

 今日の電話は「きちんとした調書を作るから、一度署まで来てほしい」という内容であった。
 電話での物腰は丁寧だったのだが、やはり警察署からの電話を受けるのは緊張する。

 それにしても、やっと本格的に動き出してくれたようである。
 k公的な機関だから仕方がないかもしれないが、少々遅いと思ってしまう。
 もう、復帰してから2ヶ月くらい経つっちゅうねんw 

 元々補償も犯人逮捕もあまり期待していないが、捜査をしてくれるのであれば協力は惜しまない所存である。
 今週のどこかでサイバー対策部署と日程を調整し、改めて連絡を貰うことになった。
 向こうも相当に忙しいようで、時間の調整が中々難しそうな感じであった。
 今後のためにも、こういう部署を増員すべきだと思うんだがなあ。

 詳細な記憶は薄れつつあるが、何か資料を作っておいたほうが良いのだろうか?
 「実は運営からまだ何も情報提供を受けていない」等と、のんびりした事は言い出さないでほしいところだが…。

 犯行自体はどうせ某害国人の仕業だろうから、犯人の検挙にはあまり期待していない。されたら大喜びするが。
 しかし捜査の中で運営にも正式な話が行って、貯金だけでも返ってきたら嬉しいなあ。全額返還なら、ちょっとしたお大臣だーw
 まあ、さすがに「2ヶ月の巻き戻りとセット」等と言われたらお断りであるが。

 ■本日のメモ
 今日も、娘たちの持ち帰るオーダー品を受け取るだけで終了。
 私が扶養家族になっているw
 クエストに行きたい気持ちはあるのだが、恐らく寝る。
 
 今日はボスからブレイバーについて色々と聞く。
 面白そうじゃないの!
 ハンター飽きてきたし、投げてしまおうか。しかしクラススキルの関係上、60にしておきたい。
 強化されたガンナーも使ってみたいし、スタンスのためにファイターも育成したい。
 やりたい事ばかりが多くて困ってしまうなあ。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR