娘たちよ、ありがとう

 やっとこさ18時間労働が終了。
 さすがに疲れた。明日も仕事なので気分はゲンナリである。

 そんな私の気分を癒してくれるのが、我が家の3姉妹である。
 疲れ切って帰ってきて、彼女たちの報告を聞くことで、少し疲れが取れた気がする(病気)。

 冗談はさておき、今日は本当に疲れていたので、inしたときに襲来中だったDFはスルー。
 マイルームにそそくさと移動し、娘たちからの成果報告を受けるのが精一杯であった。

 今日の戦果はこんな感じ。

 pso20130722_010608_000.jpg

 探索を頼んだクエストは全員成功したものの、成果には歴然の差。
 今日のMVPは次女のMARIAである。
 
 長女ALICEと三女FARAの成果がまったく同じなので、報酬テーブルのようなものがあるのだろう。
 何はともあれ、よくやってくれたと思う。
 プレイヤー何も出来ていないのにw

 これほどの成果だと、オーダー品の相場にも影響が出そうである。
 一緒にクエストをこなすには時間がかかるので、まずはレベルアップを先に目指そうと思う。
 しばらくプレイヤーは忙しくなりそうなので、娘たちの頑張りに期待したい。
 時間がほしい今日この頃である。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR