サポートパートナー、結構優秀

 無理するとすぐツケが回ってくる。少し夜更かししただけなのに。

 40時間寝ないでゲームやって、そのまま大学行ってテスト受けられた体力、カムバーック!(バカ)
 まあ、酒も飲んでいるのがいけないのだろうが。


 というわけで目の前のDFを諦め、早々にログアウト。
 無理して行って、寝落ちして死ぬよりはマシ…はなずw

 今日は最初に作ったサポパがアイテム収集において意外なほど優秀だったので、早速2体目を作ってみた。
 3クエストで派遣し、帰ってくると結構な量のアイテムを回収してくるのである。
 デイリーオーダーで同じ品を集めるクエストを受注していると、さらに効率が良い(気がする)。

 今のところ失敗報告が無いので(と言ってもまだ2回しか派遣していないが)、成功と失敗時の振れ幅が不明であるが、オーダー品を二桁集めて帰って来てくれたのには、嬉しくも驚いた。

 なお、種族は初挑戦、キャストである。
 二人とも、優秀な派遣サポパに育ちますように(ぉ

 pso20130719_223348_000.jpg

 ヒューマンやニューマンとはキャラクリの細部が違っていて、戸惑いながらの作成となった。
 それにしても、こういうことをすると本当に趣味が出るw
 
 自分でも不思議なほど、顔の傾向が似てしまうのである。
 これで髪型を統一したら、1体目と双子に見えてしまいそうで怖いw 
 
 職業はキャストの適正を考慮してレンジャーに。
 武器は装備可能な系統であれば何でもOKだと思ったのだが、クラフトプロジオンを拒否られてしまった。
 とりあえず的に、使っていないロードアキシオンを握らせてみる。

 作り終えたら、早速現場に派遣である。
 収集相手によって結構数が変わる世なので、強敵相手では難しいかもしれない。
 レベル1のサポパちゃんに、NHのサイクロネーダ角を拾いに行かせるのは虐待になってしまうw

 初めてキャストでキャラクリを行った主な感想としては、

 1.素のままでも人間に近い作りに出来る
 2.瞳のパターンには、やや不満が残る
 3.パーツを揃えるのに金がかかって大変だろうなあ

 といったところか。
 しかし、今度のスクラッチでパーツを引いたときの使い道が出来たので、要は付き合い方なのかもしれない。
 いつか自キャラもキャストでやってみたいのだが、シオンの育成で手一杯なのが現状である。
 
 今日は早く寝て、明日はじっくり遊びたいところ。
 たまには日付が変わる前に寝ても、バチは当たるまいw 

 ※日付けの都合で20日付け更新になっています。
 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR