まずはサポートパートナーから作成してみた

 さすがに大型アップデート、時間がかかった…。
 しかし公式でアナウンスされていたログイン障害には幸いにも遭遇することなく、無事にinできた。

 それにしても各サーバーの混雑表示がすごいこと。
 1鯖なんかは、当たり前のように満員表示である。
 やはりアップデート直後はすごい。

 で、上記の影響か、今日は何をやっても動作が重い。
 マイショップの商品管理やコミュニケーション履歴の表示をするにも、結構な時間がかかる。
 時間帯的にはこれからどんどん酷くなりそうだったので、今日は色々試すのは止め、新しい要素の一つ、サポートパートナーを作成してみた。

 これはこれで時間がかかる。
 細部までいじろうとする自分がいけないのだがw
 で、キャラクリ中はあまり気にならなかったが、実際に出てくるとまあ、小さいこと。

 pso20130717_213829_000.jpg

 写真では分かりづらいが、およそシオンの半分である。
 シオンもこのキャラクターも身長は高めに造ってあるのだが、それを差し引いても小さい。
 久しぶりにキャラクタークリエイトをやってみたが、結構楽しかった。

 しかし今後、愛着が出てきてこの娘の衣装やらなにやらに金がかかると思うと、今から少し頭が痛いw
 コスチュームは仕方がないにしても、せめてアクセと髪型は主人と共通にしてはもらえないものか。
 これは要望を出しておこう。

 にしても、このサポートパートナーが、まだどういう存在なのかが掴めていない。
 色んな事をしてくれるらしいが、とりあえずオーダーに出かけてもらうことにした。
 某狩猟ゲームで言うア●ルー派遣のようなものだろうか。

 アイテム回収にあまり期待はしていないので、無事に返ってきてくれれば良しとしよう。
 壊れてしばらく動作不能…なんてシステムがなければ良いのだが(怖

 昨日無理をしすぎて物凄く眠いため、今日は早めに切り上げ。
 チームオーダー350Pのクエストがメンテ明けから2種類になっていたので、今週の中心になりそうである。
 明日はじっくりオーダーをこなそうと思う。

 
  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR