今度はフレイムビジットが!

 一体、どうなっているんだろう。
 3日のうちに、2つも☆11が身内にドロップするだなんて…!

 こちらが証拠写真。
 幸運を掴み取ったのは、チームメンバーの吼骸(くがい)さん!
 本当におめでとうございます。

 pso20130716_002147_000.jpg
 
 フレイムビジットといえば、アッシュに次ぐパイオニア2の問題児、バーニィの武器として有名です。
 当時は単発のショット(※1)という扱いづらさ&持ち主の奇行(※2)のおかげで、どこか不遇なイメージのある武器でしたが、PSO2では大出世、伝説の武器の一つに数えられています。

 ※1…ショット=動作は遅いが弾を扇状に5発同時発射
 ※2…敵に囲まれてからギフォイエを撃つ等

 もちろん前述の通り、さすがに私にではありません。
 というか、立て続けにそんなレアを取得したらリアル事故に遭ってもおかしくありません。
 1個ですら危険だというのにw

 ボスの日記にも書いてある通り、今日はメモリエラー連発でアーム戦がままならず。
 これは重症と考え、PC再起動とゲームのファイルチェックを行い(一部ファイルが更新されたので、エラーが出ていた可能性あり)、20分過ぎに戦線復帰。
 その後2回ほど腕を挟み、本体戦へ。
 DF本体ではけっこう苦戦するも最終的に撃退に成功し、胸を撫で下ろした。

 で、離れていたチムメンと合流したら、上記のような事態になっていた。
 散華痛快、実はすごいチームなんじゃないのか…?
 活動人数4人のチームにもかかわらず、3日で☆11を2個というのは…。
 
 次はボスとアンジェさんの番であると思われる。
 二人には一体、何が出るのか?
 もしかして、サイコウォンドとか…。

 ■おまけ
 フレイムビジットを手にした吼骸さんを取材するアンジェリカさん(ぉ

 pso20130716_002300_003.jpg

 お二方、撮影へのご協力ありがとうございました!w


 うーむ、メンバーのドロップを想像するだけで夢が膨らむ。
 この記事を読んでいる貴方! 

 散華痛快に入ると、もしかしたら…!?
 みたいなことが、あるかもしれません。
 チームメンバーは常時募集していますので、気になったら是非ご連絡を。
 ※一般的な常識とマナーだけは、よろしくお願いします。


  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR