アイテム使用の落とし穴

 アイテムを選択した時のコマンド配列に言いたい。

 お願いだから「使う」を一番上にするのは止めてください。

 貴重品を一つ、無駄に消費してしまった…orz
 せめて使用時の確認があればまだ良いのだが。


 今日はお休みなので、家の用事を片付けたりゲームを楽しんだりで、のんびり過ごす。
 ゲームはチームオーダーを片付けながら混沌へ行ったりTAをやったり。
 ハンターでTAというのは予想通り大変だった。
 難しい訳ではなく、時間がかかるのである。
 もっと動作を洗練していかないとダメだなorz

 夜の部ではチームメンバーが揃ったので、ついにエクストリームに挑む。
 やってみると「なるほど」、という印象。
 思っていたより敷居は高くないが、それでも難しいことに変わりはない。
 何しろ敵の火力が恐ろしく高い。
 デ・マルモスに轢かれて900↑食らったときにはさすがに唖然とした。
 今ハンターなのに!(怖)

 で、エクストリーム20階層を攻略したのだが、これで引っ張りに引っ張ったビンゴがコンプリートとなった。
 ずっと勘違いしていたのだが、先週のキャンペーン(?)終了と共に、隠語の有効期限も切れると思い込んでいたのだ。
 有効期限は今週のメンテまでだったのねw

 というわけで、ようやく終了。
 
 pso20130715_001156_001.jpg

 御覧のとおり、最後の報酬はトライブースト100%×2。
 EXP、メセタ、レアドロップのすべてが倍になるというステキなブーストアイテムなのであるが…。

 お察しの通り、タイトルの件がこれである。
 倉庫に預けようとして、間違えていきなり一つ使用orz
 貴重品なのにー!

 一番悪いのは迂闊な自分なのだが、コマンドの配列をどうにかしてほしい。
 もしくは、こういうブースト系アイテムは使用前に確認を入れてほしいところである。
 せっかくビンゴが終わったというのに、切ないオチが付いてしまった。
 まあ、それでこそ私なんだろうがw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR