ツインダガーの正しい使い方

 それは、きっとこうだ!

 pso20130707_160713_016.jpg

 なに、違うとな?
 個人的にはかなり正しい使用方法だと思ったのですが(ぉ


 さて、開幕早々アレな事になっておりますが、本日初めて振り回してみましたツインダガー。
 いやあ、自分のようなヘボアークスには使いこなせそうにない。
 
 まず衝撃だったのが、リーチの短さ。
 密着くらいじゃないと当たらない!
 
 汎用武器で近接向けのスキルが何もない状態だったからかもしれないが、私のプレイヤースキルでは手に負えなさそうな武器である。 
 PAやギアが入れば話は違うのかもしれないが…。
 
 しかし、格好良いのは事実。
 色んな服を試してみたが、少し前の某映画のイメージが印象に強いせいか、ウェディングドレスがしっくり来る感じである。

 pso20130707_160725_018.jpg

 抜刀時の立ち姿からして、結構絵になる。

 pso20130707_160627_003.jpg

 こちらは偶々撮影に成功した、目を閉じた状態。
 某パンチラ漫画に出てくる、五虎大将の一人のように見えるw

 pso20130707_160622_001.jpg

 こういう姿も、厨二心をくすぐって結構好きであるw
 使いこなせたら格好良いんだろうなあ。

 ■本日のメモ
 今日は宿直のため、午後~夕方まで遊ぶ。
 ボスと二人で混沌やらDFやら。
 新型DFアームも、実装の頃に比べると随分と討伐が早い。
 今日も経験値だけは美味しく稼ぐことが出来た。

 ビンゴの締め切りまであと少し、宿直が明けたら、まずはオーザのオーダーからやっつけよう。 
 本当は宿直明けだと10時出勤なのだが、明日は熱が出る予定なので…(ぉ


 ※本日は日付けの都合で、予約投稿にて記事UP。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR