炎ビンゴは何とかなりそう

 夜間の部は乗り遅れ気味だったが、23時からのDF(通常版)に間に合い、チームで攻略。
 簡単に勝てるのだが、そうなるとどこか物足りなさを感じるという…。
 人間はワガママであるw

 その後は炎ビンゴを進めるために砂漠へ赴き、ダーカーを中心に狩って回る。
 アンジェさんがラヴェールのオーダーに未着手ということなので、ビンゴの前提としてクエストを進めるのが目的である。
 砂漠のフリークエストは久しぶりで、何だか懐かしかった(ぉ

 途中、久しぶりにダーク・アラグニまで出現。
 ジラードのオーダーを貰っておけばよかったorz
 ドロップは通常営業。微妙にエルダーリベリオンLv.10などが出て苦笑いであった。

 グワナの撃破後には、久しぶりのパラレルまで!

 pso20130630_005616_000.jpg

 相手が誰かと思い戦々恐々としていたら、赤ドスコイと赤クワガタでしたw
 4人PTなのであっさり討伐成功。
 ジラードの(以下略


 さて、炎はともかく、ビンゴ(裏)がやばい。
 危惧していた通常DFだけは何とかなったものの、ファイターSPクエ、エクス55、クーガー55、エクストリーム20階層など、強敵が未だ犇いている。

 時間に終われて最終的に失敗しそうな気もするが、最後まであがこうと思う。
 のんびりやりすぎたせいで、森林のアドバンスリスがリセットされてしまった。
 ビンゴの進行は計画的に…orz

 チムメンはみんな仕事があって忙しいので、場合によっては野良アドバンスも視野に入れなければならないのだが…正直、少々怖い。
 基本的に人見知りなので、野良が苦手なのであるw

 まったく行かないから、野良の作法が分からないのもまた問題である。
 最終手段はソロアドバンスなのだが…夫妻がボスだったら、まず返り討ちだなw
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR