結構手強いビンゴ(裏)、個人的なまとめ

 今日も今日とて、新着情報をチェックしていないことが周囲に露見してしまった。
 至る所で見かけるペンライトを両手に振るアークスたち。

 ふと、
 「そういえば、ライト振って踊るモーションまだもってないや。あれFUNスクラッチ?」
 と聞いたら、
 [FUNショップで売ってるって」
 とのお答えが。

 何度かスクラッチを引いても出ないので、そのうち買おうかと思ったらFUNショップだったのね。
 今更ながら、もう少し情報をチェックしないとダメだと思った日であったw

 さて、タイトルの件についてであるが、ビンゴの裏が結構エグい。
 イージーにレベル55以上のボス討伐などと言わないで欲しいものである。
 
 そして、なぜかNPC関係のオーダーまで。色んな職業を試せという、運営の意思なんだろうか。
 ファイターの育成を急がねば(やっと開放して今レベル1)。

 課題となるビンゴ(裏)については、計画的に進めないと詰みそうである。

 日記というかメモのためにまとめておこう。

 ①普通のDF
 キャンペーン中で強化版ばかり来て困る。
 見かけたら必ず挑戦せねば。

 ②エクストリーム20階層
 まだ何もやってねー!w
 チムメンたちと時間を合わせて着手しないと、これも詰みの原因になりそう。
 というか、単に間に合わずに終わる可能性もあるがw

 ③レベル55ボス各種
 何せ、普通のクエストでは出てきてくれない。
 ソロだと返り討ちにあう可能性もあるので、これもチムメンと相談しながらだなー。
 そして、そういう時に限ってレアボスが出るのだ、きっとorz

 ④アドバンス森林、リスク+5
 これも計画的にやっていかないと厳しそう。
 ソロで挑んで、ボスが夫妻だったりした日には、まずクリアできん。
 これもチムメンに助けてもらいながら頑張ろう。
 チームに所属しているって素晴らしい(ぉ 

 自分としてはこんな所だろうか。
 まとめてあるので、半分以上が「問題」になっている気がしなくもないがw

 ほか、ストーリーをやっていないアークスには、マター品の回収も厄介かもしれない。
 複数の職業で遊んでいないアークスにとっては、NPCオーダーも面倒だろう。
 期限もあることだし、計画的に遊ばないと危険そうである。


 ■本日のメモ
 ボス、エクセさん、くがさんと一緒に行ったアドバンスで、赤い箱が3つも!

 pso20130623_225252_001.jpg
 
 たまにはこんな日もある。
 今回はアイコンが全部違う。何か一つくらい、まともな品が…。

 はい、ありませんでした。
 いつもこんな日である。
 赤のタリス、ライフル、パルチザンでした。

 いつか、にっこり笑顔になれる武器を拾えると、妄想しながらがんばろう。
 
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR