新型DFに返り討ち

 今日は何とか23時前に帰宅し、ライブ開催時刻に間に合う(見には行かなかったが)。
 本命はそのあと、言わずもがなのDFである。

 今日はボスが仕事で遅くなるためinできず、アンジェさん、くがさん、自分の3人で挑む。
 
 アーム戦には何とか慣れてきたものの、列車攻撃の回避失敗、合体腕による押し潰し攻撃の回避で相も変わらず死亡数を稼ぎながらの戦いであった。

 と思ったら、アーム戦終了5分ほど前にアンジェさんが回線落ち!
 何とか再合流に成功し、アームの撃退に成功。ここまでは良かったのだが…。

 その後の本体戦なのだが、時間が7分ほど経過していたため、人が集まらない。
 最終的に6人で戦闘を開始したのだが、まあ死なないことw

 途中、諦めたのか回線が落ちたのか、最後は4人での戦いになっていた。
 アイテムも尽き、シップとフィールドを往復しながら各自が必死に戦ったのだが…。
 寡兵敵せずというのだろうか、最終的に膨大なHPの前に膝を屈する結果となった。

 いやあ、良く死んだ日である。
 たまにはこんな事もある。
 身内でもないのに、同じ部屋で最後までお付き合い下さったSさん、ありがとうございました。
 次はリベンジしてやりましょうね!

ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
    

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR