新型DFから赤箱!

 今日はかなり強引に仕事を切り上げ、20時過ぎにin。
 ちょうどDFが来ていたので、エクセさんたちの居たブロックに強引に潜り込み、合流させていただいた。

 エクセさんと一緒にねえさまもいらしたので、今日は3人PTである。
 ソロとは結構経験値効率が違うので嬉しい。

 アーム戦で何度となく力尽き、本体戦へ。
 いやー、火力も装甲もパワーアップしていて本当に強くなっている。
 ガッツドリンックを飲んでいても情け容赦なく即死するから恐ろしい。

 苦闘の末なんとか本体も退け、ドロップ確認。
 したら、赤い箱が!!

 pso20130620_204425_000.jpg
 
 新しいDFから最初のレアです。
 もしかしたら新武器か!?

 などと期待しつつ鑑定屋へ。
 したら、なんと鑑定料金に3,200メセタほど要求される。

 一体中身はなんなのか。
 
 …5スロのアダマンでした。
 まあね、そんなオチだと分かってはいたんだけどね…orz


 その後、ねえさまのビンゴ用に、ゴリを襲うことに。
 inしていたアンジェさんに声を掛けたら、同行を快諾してくださった。
 どうせならフルメンバーということで、4人でアドバンス森林へ。
 結果、ゴリは出てきたものの、バーストが発生せず何とも地味なアドバンスであった。

 そんなアドバンス中にくがさんがin。
 アドバンスでは5人までしか入れないので、終了後に合同演習を提案してみた。
 予定していたログアウト時刻を少し過ぎてしまうが、エクセさんとねえさま共にOKとの事。
 いつも有難うございます。
 で、チームに分かれ、鍵を掛けてのんびり遊ぶ。

 物凄く楽しかったのだが、それに併せ、とても喜ばしい出来事が起こった。
 私と同じく赤スランプ中のエクセさんが、ラトリアレインをゲット!
 
 さらに!

 ゴロンゾランのレア種から、SWを取得!!

 いやあ、長い苦難の日々を耐え忍んだ甲斐があったようで、我が事のように嬉しかった。
 中身は聞かずに本日は解散となったが、何か良いものが出ていると良いなあ。

 続けていれば、いつか良いことが起こってくれると実感した日であった。
 自分も、拗ねずに頑張ろうと思うw

 今日はまだ早い時間なのだが、明日の台風に備えて早めの離脱。
 職業柄、警報が出ると出勤せねばならないので、災害時はつらい。
 寝不足で増水した川に落ちたりしたら普通に死ぬので、今日ばかりは寝ておかねば。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR