久しぶりのサービスショット

 ヴァルギリスやゼルシウス、濡れバスタオル等でかなり毒気を抜かれて以来、すっかりご無沙汰になっていた破廉恥関連の話題であるが、久しぶりに直球のSSが撮れたので今日の日記に。

 PLIN×PLINさんに頂いたアドバイスを参考に、ブレのない状態で撮ることにやっと成功しました。
 いやあ、撮影は難しい。

 で、どの程度直球なのかというと、御覧のとおりである。

 pso20130618_215920_001.jpg
 ぐゎばー!w

 本当はもっと寄って撮りたかったのだが、練習中なのでまあ良しとしよう。
 顔がうまく画面に入らないのも切ないところである。
 撮影の道は長く険しいw

 なお、上記ドレスを着ていたのは昨日まで。
 レンジャーに転職したので、今日は思い切り衣装と髪型を変更した。

 pso20130619_222838_001.jpg


 ハッキング直後にボスから頂いたハートブレイカーを黒に染め、久しぶりのお気に入り袖を通す。
 どうして銃を握ると、制服系やパンク系の服が着たくなるのだろう。
 理想はメンズのダークスーツなのだが…(個人の趣味の話で申し訳ないのだが、女性のパンツスーツよりも、メンズのダークスーツを着たお姉さんが好きなのである)。
 いつか実装してくれないものか。

 久しぶりにきちんとシオンの顔を眺めたが、やはり二重まぶたは良い。
 どこか眠たげな表情に見える(時がある)のも好みである。

 今日は連日の寝不足で体がきついので、少し早いが軽く飲んで寝ようと思う。
 仕事中に落ちそうになったのは、久しぶりである。
 忙しいにも関わらずだったので、さすがにヤバイだろう。
 レンジャーの練習をしたかったが、寝落ちして屍になる未来が見えたので、止めておいた。

 明日から、また頑張ろう。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR