マイショップ・同額品の表示順位

 先日、水晶の欠片がドカッと売れたとき、エクセさんからアドバイスを頂いた。
 同じ値段なら、出品が古い順に表示されているのではないか、という内容である。

 で、今日、恐らくその説を裏付けるであろう出来事が起こった。

 アドバイス以来、「一旦引っ込める→再出品」をせず、放置していたウンディラの翼がついに!

 pso20130615_112911_000.jpg

 この勢いで売れると、さすがに快感であるw
 考察力の高い友人がいると、本当に助かる。
 自分では考えもしなかったことだ。エクセさん、ありがとうございました!
 プロアークスには常識的なことかもしれないが、自分にとっては素晴らしい情報である。

 このペースで行けば、800個ほどあった在庫もすぐに捌けるだろう。
 いやあ、良かった良かった。
 またオーダー品を集めに行こうと思う。

 しかし、オーダー品を手広く集めると、オーダー枠を圧迫するという問題がある。
 プレミアムセットで拡張されるクライアントオーダーの数、50といわず100とかあったら良いのになー。
 現状、倉庫や取引以外に目立った恩恵もないし、オーダー受け放題というくらいでも問題ないと思うのは私だけではないはずw

 ■本日のメモ。
 今日は午後にフロシェさんに合流してもらい、久しぶりのDFに挑んできた。
 フロシェさん、ありがとうございました!

 部位破壊が積極的に行われるようになったので、経験値効率は落ちたが、アイテムドロップが増えている。

 久しぶりの赤箱に加え、ラムダパルティメリアを取得。
 赤箱はアイコンがウォンドだったため、定番のアレかと思ったら微妙に違うヘキサグラフだった。
 値段は変わらないがw
 パルティはちょっとしたお小遣いになるので嬉しい。

 夕方から仕事関係の用事で一度上がらねばならなかったが、先ほど無事に帰宅。
 今夜はゆっくりと遊びたいところだ。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

田舎在住アークスの苦悩

 今日も消防団活動+αで、殆どinできず。
 ああ、落ち着いてゲームがやりたい。

 困ったことに同僚の家で不幸が出てしまい、土日は帳場に立つため週末も怪しい。
 今週は、諦めた方が良いのかも知れない。
 アプデの直後なのに切ない話である。

 幸い、昨夜の臨時下り便増発事件は26時までに終息したのだが、それ以外の面倒ごともまた多い。
 折角チムメンが増えたのに残念であるが、地域的な問題もあって、ゲームを最優先にできない現実がある。

 新しい衣装や髪型に思いを馳せつつ、今日は苦渋の決断で寝ておくことにしよう。
 一体、いつになったら期間限定の例のクエストに挑めるのやらw
 
 ドレスの中身についても考察したいし、時間がほしい今日この頃である。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR