fc2ブログ

新しいDF、そんなに変わってない?

 今日は4人でほぼ常時動けるようになったので、くがさんをTAにご案内&23時からのDF緊急に行ってきた。
 メンバーはボス、アンジジェさん、くがさん、私の4人。
 特に凍結攻撃を食らうこともなく、「ちょっとDFタフじゃない?」程度な感覚でアームを撃退していく。
 私の見ていた限りでは、誰も凍結していなかった。
 もしかして、強化DFの本命固体はレア扱いなのか!?

 で、それはさておき今日は腹具合がよろしくない。
 DF戦の端緒までは余裕だったが、急に腹部に危険信号が!!

 クエスト終了後はもう、どうにもならずトイレの住人に。
 何か、食べたものがいけなかったのだろうか。

 それはさておき、4人体制でのチームプレイが動き始めました!
 皆が皆、お互いうまく動けていけたら良いなあ。
 皆様、今日もありがとう!
 本当はもっと書きたい事が一杯あるのだが、人間の尊厳のためにトイレにしばらく住みます。
 ああ、またこんな風に、4人で無茶なクエストに立ち向かいたいものである。

 皆様、体調管理には十分にご留意ください。
 
 日記か行きあがったので、またトイレに返ります。
 遅くとも2時までには落ち着いてほしいのだがorz


  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR