ずっとこの日を待っていた

 わがチームに、新しいメンバーが加入してくれましたー!
 いやあ、これは嬉しい。
 人の縁が広がるのは、嬉しいことです。
 
 で、新たにチームに加わってくださった吼骸さん。
 風雨クエストでご一緒して以来の縁である。あのクエストには、何かと感謝せねば。
 
 TAに行ってみたいとのことで、早速ナベリウス1に。
 初めてとのことだったので、私の拙い説明とともにまずはノーマル。
 最初のうちは手順がややこしいが、慣れてくれば大富豪クロとの支援が受けられるようになる。
 先に見えるメセタのために、一緒に頑張れたらと思う。

 明日が早い時間からのお仕事ということで、ナベ1終了後にボス、アンジェさんにご紹介。
 緩いチームなので、段々と馴染んで下されば幸いである。

 で、早速記念撮影を。

 pso20130612_234700_000.jpg

 現状、チームメンバーは5人居るのだが、一人は中々inできない環境である。
 チームルームで4人。こういう光景にあこがれていた。

 pso20130612_234707_001.jpg

 これから、こんな風にダラダラと談笑できる日が増えたら嬉しいなあ。
 もちろん、クエストでの戦果も4人でならば違ってくるし、吼骸さんにもチームメンバーと活発に遊んでいただけたら、なお嬉しい。
 
 さすがオンラインゲーム、私のような人見知りにも、チームメンバーにスカウトできる方とめぐり合うことが、実際に起こった。
 色んな意味で、嬉しい日であった。

 人の縁に感謝しつつ、今日はこの辺りで寝ようと思う。
 吼骸さん、これからも、よろしくお願いいたします。
 そしてチームへの加入、本当にありがとうございました。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR