安心してゲームを楽しむために(推薦度☆12級)

 本日(既に昨日だがw)より、ゲームログイン時のOTP認証が始まりました!!
 これでまた、安心して遊べる日が返ってくる!

 いやあ、ハッキングの被害発覚から長かったなあ。ずっとこの日を待っていた(どこかで聞いたようなw)。

 というかむしろ、導入は早かったと見ることも出来る。
 プレイヤーの手間が増え、嫌う人も多いかもしれない対策である。
 強固なセキュリティ対策の一環とはいえ、内部でも揉めたかもしれない。
 しかし現実として、物騒なゲーム環境になってしまっている。その事を鑑みれば、OTP認証の導入は早い方が良いのは間違いないのだ。

 ログイン時に手間になることだから、何かと批判もあるだろう。
 しかし、私個人としては運営の決断を大きく評価する。

 私のように、待ち望んでいた者も確かに存在します。 
 英断に敬意と謝意を!これからも頑張ってください!
 
 導入するしないは個人の自由だから完全とは行かないが、この制度だけでハッキングの被害を防げる可能性が高まるのは間違いない。
 未導入のアークスには、是非ともこの機会に利用していただきたい。
 周囲に頼ってばかりでは、必ず不足が出来きてしまいます。
 せっかくこんな素晴らしい制度が導入されたのだから、使わない手は無いですよ!
 何度も言いますが、ハッキングされてからでは、遅いのです
 利用できる制度はどんどん利用して、気持ちよくゲームを遊ぼうじゃありませんか。

 今日は消防団活動で殆どゲームの中で動けませんでしたが、良く寝られそうです。
 明日から、また頑張るぞー。
 
 ■本日のメモ
 友人の悩みを聞ける、というのは光栄なことだ。
 相手が、自分を友人だと思ってくれていることの現れなのだから。

 だから、聞くことしか出来ないが、良い結果になることを全力で祈る。 
 でも、困ったらいつでも呼んでほしいとも思うのであったw
  
 

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR