念願の紅いドレス、予想より妖艶だった

 遅れに遅れていたACチャージが成功し、ようやくスクラッチを引く。
 本当は黒が欲しかったのだが、いくら使っても出なさそうなので33回で打ち止め。
 紅が出たから、まあ良しとしよう。
 
 pso20130603_225507_000.jpg

 ティアラも当たり、早速エステで身に付けようと思ったのだが、どうも白か黒にしか合わない気がしたので、今回は外すことに。結局、アクセサリは

 1.メガネは必須
 2.ジェミニイヤリングが目立って好み
 3.紅いドレスに白いワンポイントが映えるホワイトフラワーリスト(個人的意見)

 を選択。しばらくはこの格好で行こう。
 まだじっくり眺めてはいないが、手袋(?)のレース素材がなんとも色っぽい。
 本体の紅と、手袋の黒とのコントラストがなんとも私好みだw
 今度、エステでじっくり鑑賞しようと思う。
 

 ドレスとティアラ以外は男性コスチュームだらけで軽く泣ける内容であったが、それはいつもの事。
 スクラッチ品の整理を終えたところで、アンジェさんのお誘いでTAに赴く。
 
 今日のメンバーはボス、アンジェさん、商才のRさん、私の4人。
 各自が思い思いの衣装を身に纏い、VHを5種攻略。

 4人ってすごいw
 5種が1時間ほどで片付き、あっという間に50万メセタの稼ぎ。
 協力プレイの凄さを、改めて思い知った。
 なにしろ、人となりをお互いに承知しているPTなので、変に緊張せずに遊べるところも嬉しい。
 ソロも良いけど、オンラインゲームの醍醐味は、こういう物を言うのだろう。
 
 プレイ時間は短かったが、内容が濃かったので今日は早めにログアウト。
 皆様、有難うございました。
 色々と書いていたら、結局こんな時間だw


 ■本日のメモは、気になる出来事があったので、注意喚起として日記とは別の記事にしました。
 よろしければ御覧下さい(一つ前の記事です)。



 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR