FC2ブログ

新コスチューム実装に合わせ、相場が動いてる様子

 記事を書いている途中で、また寝てしまった…。うう、首が痛い(バカ)。
 さて、早いところ記事を完成させて寝直そう。


 本日はドレス系が一度にたくさん実装されたせいか、ウェディングドレス(初期型)が2Mを切る事態に!
 アカウントハックで売られてしまったコスチュームの中でも、指折りのお気に入りであった。
 加えて、ボスからのプレゼントだっただけに、とても悔しかった。

 そんなドレスが、手の届く値段で売られている。
 思わず、購入してしまったw

 pso20130529_230907_002.jpg

 銀髪なのでイマイチ映えないが、やはり綺麗な衣装であることに変わりはない。
 久しぶりに着用してみたが、やっぱり良いもんだなあ。
 大剣を振り回す花嫁、というのも中々にシュールで良い(ぉ
 これで武器が日本刀なら完璧なのだがw
 ヤミガラス復活願いでも出して来ようかのう。
 アギトでも良いのだけど、やはり毒々しい紫色のオーラが好きである。
 
 お次はこちらも久しぶり、ハフリマイヒメ。
 なんと、日記を読んだエクセさんが破格で譲ってくださった。

 pso20130529_230855_000.jpg

 ドレスも良いけど、和装も好きである。
 この格好で、ウォンドを振り回すのが楽しかったなあ。
 テクター復帰に備え、次はツクヨミを入手したいところである。

 で、その後ボスと合流しコスチュームやらアクセサリーについて話す。
 各自のこだわりが如実に出るので、こういう会話はかなり楽しい。
 新しい衣装、アクセサリーのこと、お気に入りの衣装や、欲しかったけど手に入らなかった品々…。
 各々の思い入れがあるので、聞いているだけでも楽しいものである。
 もちろん自分も喋っていたがw

 で、その話の流れの中で…。
 またもエクセさんから破格で衣装をご提供いただいてしまった。

 pso20130529_230905_001.jpg

 ついにメイドさんでビューである。
 バスとが強調されるようで、やけに大きく見える。
 少し胸を減らしたいところ(シオンには怒られるかもしれないがw)なのだが、胸のサイズ調整のためだけに¥500は痛いと思い、すでに長いこと経ってしまった。

 本当は一緒に髪色を変えたりして遊びたいのだが、変えたい色の候補がまずはブロンドなので、ボスと被るのも困りものである。 

 その後、メイドさん姿のまま、棺桶欲しさに引いたFUNで出たアクセサリーを付けるなどして遊ぶ。
 肝心の棺桶は出なかったが、この髪型が出たので良しとしよう。

 pso20130529_231050_003.jpg

 面白いけど、さすがにどうよ…と思い、コウモリ頭ははずしたw
 今日はあまりゲームをしなかったが、コスチュームやアクセサリーで悩むのも、すごく楽しい。
 モチベーションが上がったので、明日からまた頑張ろうと思えた。

 また、早いところACチャージ機能に復旧して欲しいところだ。 
 スタッフの皆様、大変でしょうが頑体に気をつけて張ってください。
 チャージ機能が復旧したら、ログイン時OTP認証導入のお祝いに、パーッと使いますのでw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR