FC2ブログ

アカハック被害復興のために

 といっても、本日は職場の飲み会(またか)だったため、5/17分のFUNを貰うのが精一杯だったがw
 体調があまりよくないので、二次会をパスできたから良かったものの、先が思いやられる。

 さて、ハッキングの被害で、現在の懐事情は超寒い。
 たとえ数百のFUNであろうと、貰える物は貰っておきたいのが人情。
 もしかしたら100FUNでグラインダー×5の目もある(せこい)。

 そろそろシオンから「せっかく生きててあげたのに、何やってんのよ!」的な苦情が来そうな気もする(ぉ

 自分でも少し驚きなのだが、職場の飲み会から「逃げてーなあ」等と考えたいたら、急にゲームがやりたくなってきた。
 どうやら、警察への連絡と最初の聞き取りが終り、気持ちが落ち着いた事が大きいらしい。
 まだ他にもできる事はあるのだろうが、現状で自分がすぐ着手できそうなことは、ほぼ終了した感がある。

 ノワル・ドラールの取材にも行かねばならんし(こればかりは運だがw)、どれだけアイテムが残っているかも確認しておかねばならない。
 なにより、ゲーム中のネタで記事を書けていない。
 ゲームブログなのに、これは由々しき問題である。

 被害内容の判明からしばらくは、ゲームのことを考えるだけでブルーになった。
 お陰で仕事は捗ったがorz

 ただ、根が単純なので、好きで続けていたゲームは当然ながら、またやりたくなる。
 とても有難い事に、待っていてくれる人たちまでいる。
 痛い目にはあったけど、自分はかなり恵まれているのだ。
 こぼれた水は、また汲みなおせばいいのである(これ名言だと思う)。  

 でも、眠いので今日はもう寝ます(ぉ 
 皆様、飲みすぎとアカウントハックには、くれぐれもご注意ください。


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR