FC2ブログ

アカウントハックされたっぽい

 旅行から戻り、早速ゲームにINしようとしたらINできず。
 ID管理ページからパスを変更、再度のログインを試みるも、

 「当該IDは停止中」

 との表示で、やはりログインできず。

 留守にしていた2日の間に、一体何があったのか…。
 もう、シオンはいないかもしれない。
 サービス開始以来、頑張って育ててきただけに切ない。
 AC購入のために登録してある、カード情報の漏洩も不安だ。
 早く運営からの連絡が欲しい…。


 SEGAは祝日対応をしてくれないとのことなので、遅まきながらの凍結処理も依頼できず。
 とりあえず、IDサポート問い合わせに連絡してみたものの、先がまったく見えません。
 今はまだ被害にあったいない貴方、気をつけて下さい。
 
 私も時々パスを変えていましたが、その程度では甘かったようです。
 メールアドレスはHotmailを使用していましたが、色々調べたところ、これも危ないようです。 

 また、ゲームのことで更新記事を書きたいなあ…。
 乗っ取られたシオン、が周囲のプレイヤーさんに迷惑をかけていないことを、切に願う。


  5/5 19:15追記と誤字修正。

 ボスによると、旅行に私が行っていた5/3に、アンジェさんとRさんがシオンを見かけていたとの事。
 やはりハッキングされていたのは間違いない模様。

 なお、確認してもらったら、マイルームはそのまま残っていたようだ。
 貯金やアイテム、残っていたACはハッキングされた以上、被害は避けられないだろう。 
 せめて、キャラクターデータが残っていれば、また頑張ろうと思えるのだが…。

 今日は祝日であるため、運営からは連絡が来ない。
 明日も振り替え休日なので、おそらく来ないだろう。

 不安ばかりが募る。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR