オーダー合わせ技で、手軽に稼ぐ

 今日は眠くて、酔っ払っているときより操作が覚束ない(ぉ
 久しぶりに早起きなんかしたものだから、体が参っているらしい。

 かといって何もしないまま寝るのも悔しいので、急いでオーダーを片付けてきた。
 時間がなくても、デイリーオーダーとTAを合せればかなりの経験値&メセタに。

 クリア間際まで来ていたオーダーも含めて、ざっと以下のような収入。

 pso20130422_205915_000.jpg

 まずは難易度VHのTA3周。
 これは2周してあったのですぐに達成。
 アブダクションされず一安心(切実)。

 pso20130422_205951_001.jpg

 で、TAに行くなら忘れちゃいけない、大富豪クロト氏のオーダー。
 上記二つだけで105,000メセタ、経験値38,000。
 TAを3周したとしても、そこそこ慣れていれば1時間ほどで稼げるのである。ウマい。

 pso20130422_202221_001.jpg
  
 90枚ほど集めてあったオーダーを、めでたく満額回答。
 対象がウンディラなので、浮遊大陸フリーのデイリーオーダーも併走(こちらは10周ほどで報告)。
 さらにハンスのクォーツオーダーも一緒に受注して、更にウマウマ。

 pso20130422_202543_002.jpg

 久しぶりにレア武器まで!
 と思ったら錦…。なんという今更感w。
 でも見た目は格好良いから、無駄にオーナー登録してしまおうか(ぉ
 ファイターレベル0の現状を、そろそろ何とかしたいところだが…。

 龍祭壇に未だに行かず、こんなことばかりやっている(ぉ。
 しかし、新しいエリアにはゆっくりと行きたいし、時間がない日は慣れているクエストのほうが効率が良い。
 レベルが十分に上がり、武装品が充実してからでも遅くはないと、個人的には思うのである。

 結局、早めにゲームは上がったのに、記事を書きながら途中で寝落ちしておりました…orz
 首と肩と背中が痛くて頭痛がするので、とりあえず今から寝直します。

 今夜は最初からベッドで寝るぞー(バカ)

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR