けっこうな経験値稼ぎ

 浮遊大陸の周回→TAと、時折緊急を挟んだとは言え、ここのところ同じ事ばかりやっていた。
 昨日のアブダクション事件で、TAアレルギー発症気味になったのもあり、今日は最近ご無沙汰だったエリアなどに赴く。あとマターも少し。
 途中からボスが合流してくれたので、戦闘はスムーズに進む。
 フォースとガンナーの組み合わせなので、ボスはもちろんザコの殲滅も早い早い。
 ボス、いつもありがとう。
 ※非常に分かりづらくて申し訳ない。ボス=基本的にはチームボスのことなのだが、この文章じゃワケ分からんな(ぉ
 今後、ボス(チームの)の表記を少し考えようと思います…。

 まずは、受注してから1ヶ月は経とうかというデイリーオーダーの始末から。
 サイクロネーダの角99本と、同じく12本のオーダー。
 二つ同時に受けておくと、一度に角を2本出したりするのでちょっとお得である(セコい)。

 85本くらいまで貯まったところで周回に入ってしまったので、ずっと倉庫の肥やしにw
 サイクロネーダ自体は遺跡フリーで結構出現する。 
 ラヴェールさんのオーダーを兼ねて、まずはこれを供養することからはじめる。

 ついでに、進行マターを9枚目に移す。
 11枚目がレアボスばかり残ってしまい、全然進まないのである。
 該当クエストにも行っていないから、当然なのだが…w

 pso20130402_225309_001.jpg

 99本で15万。
 時間は掛かるけど、数値もでかい。
 12本のほうは2万5千EXPくらいだったかな?
 合わせ技でLv.54に。
 そろそろ、レンジャーに復職したときの武装を考えておかねば。

 角収集のために遺跡を回ると、マターアイテムがぽろぽろ出る。
 随分とユーザーフレンドリーになったものだ。

 いくつかマターが進行して、シップ内での交流イベントへ。
 エコーとカスラさんの会話が、色々な意味で泣ける。
 彼らがショップエリアに行ったら、卒倒するに違いないw

 その後、今日はお忍びアイドル?とやらにパシらされるマターまで進行。
 
 pso20130402_210955_000.jpg

 可哀想なものを眺める目つきのシオンさん(酷)。

 このSS自体は一つ前のイベントのものだが、何かにつけて面倒な女である。
 そんなことだから〇〇〇。〇に逃げられるのだ。


 久しぶりに遺跡などを回って、気分転換も出来た。
 継続は力なりというけど、気分を変えながらでないと息がつまってしまって良くない。
 最近は時間に追っかけられていたので、余計にそうなっていたようだ。

 ゲームなんだから、もっと心に余裕を持とうと思った日であった。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR