横乳がすごい

 結局、ガマン出来ずにボスに格安で譲っていただいた。
 すぐさま着替え、エステで観察だー!(ぉ

 よく見たら、予想以上に凄かったw

 pso20130306_222749_000.jpg

 少々、バストを大きく作りすぎたかと思っていたけど、これは許せる!!
 せっかくなので反対側も撮影した。 

 pso20130306_222812_001.jpg
 
 普通に動かしていれば、気付かないんだろうけど…。
 スキマ…。
 酒が進んで困るw

 それにしても、改めて凄い服である。
 下手に下着が見えているより官能的なんじゃないだろうか。
 まあ、露出度で言えばビキニスイムウェアが段違いなんだけど。

 画像を加工している間、何だかもの凄くいけないことをしている気分になってしまったw
 しかしせっかくなので、下半身も撮影。

 まずは正面側。
 ユズリハも凄いが、こちらもまったく引けをとらないなー。
 
 pso20130306_222822_003.jpg

 お次は、おしり。
 このきめ細やかな衣装作りは、やはりスタッフのこだわりなのだろうか?Ww

 pso20130306_222920_005.jpg

 全体的には、アクセサリーを迷った末に、獣っぽいスタイルにした。
 しかしメガネは外せん。

  pso20130306_222902_004.jpg

 他の方が着ているのを見るのとは、違った感慨がある(バカ)。

 しばらくは、この衣装で動き回ることにしよう。
 衣装のイメージ的には近接職という感がなくもないけど…。
 まあ、今はテクターでウォンド殴りを多用するから、良しとしようw 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR