常に何かが及ばない

 ものすごく久しぶりにパラレルエリアが発生。
 他に道中では、レア出現の快音が1回。
 だけど、結果は厳しい。

 まずは、パラレルエリア。
 今回は3度目にして、やっと効果音を確認できたw

 pso20130304_221059_000.jpg


 3回目だし、そろそろボス2匹組みかなー?などと思いつつ突入。

 pso20130304_221210_001.jpg

 転送先にいたのは、またしてもラッピーの群れでしたorz
 二度あることは三度ある…。
 しかも20羽やっつけて、レアアイテムは皆無。
 今度見かけたら、サフォイエで焼き鳥にしてやる(ぉ


 お次は道中の快音。
 バリドランをウォンドで始末して、出たのがこれ。

 pso20130304_222422_002.jpg

 ☆7・ヒトガタ。
 ここ、VHなんですけど…orz

 出ないよりは良い、と考える事にしても、どこか切なさが残る。
 最近アレな日記ばかり書いていたバチがあたっているのか。
 いや、単にいつものことだったかw 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR