ふとももが…orz

 今日は日課の内容を中心に、真面目な日記を書こうと思ったんだけど、ダメだった(ぉ
 いや、先日の「ツキノユズリハ」も凄かったんだけど、今日見かけた「リフレ・ビスカナ」も負けていない。
 
 pso20130303_152649_002.jpg

 ファルスアーム戦の転送直前という中、思わず撮影してしまった。
 少し肉感的なキャラクター造形のせいか、何とも大人な色気を醸し出している。

 個人を特定されたら迷惑になると思って目消しにしたのだが…。
 これでは、逆に扇情感が増すだけだったかもしれない(爆)。

 PSP2の頃はそんなに意識せず遊んでいたのだが、PCの描画性能と大きな画面になると、かくも破壊力の高い衣装だったとは…。
 グラールのデザイナーは、よく分かっていらっしゃる(違)。


 さて、後半は戦果メモ。
 今日は日課を13周してきた。今から、あと2周頑張ろうかと思案中。
 時折、クライアントオーダー達成と気分転換を兼ねて、遺跡へも数回出撃。
 オーダーの経験値と効率を考えると、痛い目を見ながらでも、やはり遺跡は魅力的である。

 その遺跡で、ケーキ屋が出てきて驚いた。

 pso20130303_103435_001.jpg

 敵がヤバイのだらけだったので、コンテナを2個壊されてしまった。
 たまたま発射可能だったフォトンブラストの恩恵もあって、何とか開店してもらえた。

 ケーキ屋の防衛戦で、サイクロネーダは酷いと思う。
 高火力だしタフだし…。
 今度、股間を破壊して仕返しせねばなるまい。


 で、肝心の日課。
 13周して、レアは一つだけ。
 何とも切ない数だが、中だけ身もまた微妙。
 なお、くれたのは、この方。

 pso20130303_141315_000.jpg

 手持ちの武器はセイテンヘイセ。
 どういうわけか、法撃職のクローンにばかり襲われる。
 自分がテクターだからだろうか?

 迂闊に近づいたら、サフォイエでHP満タンから9割↑持って行かれました。
 ていうか、よく生きていたなシオンw

 なんとか撃破したドロップが、本日唯一のレア。

 pso20130303_141532_001.jpg
 
 防御力が微妙すぎるでござる…。
 嬉しいんだか悲しいんだか、よく分からない。
 クローンからのレアなら、できればグリムグリンが欲しかったorz
 なお、スキルはマインドⅠのみ。
 ☆10の防具ではあるけれど…これは倉庫の肥やしかなあ。自分の腕では、扱えないw
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR