プレイヤー側の凄い服(破廉恥的な意味で)

 VITA版の特典衣装がとてつもない。
 具体的に何が、とは言わないが、戦闘用のコスチュームには見えないよなあw
 何とも素敵な衣装であるが、危険な香りもまた強い。

 pso20130302_014754_000.jpg
 
 服というか、レオタードというか…ぶっちゃけモロパン?(ぉ
 見ている分には目の保養になって大変よろしいのであるが、健全な青少年の育成には著しく不適当な気がするw

 先日の痴女も凄いコスチュームだったが、アークスも負けてはいないようだ。
 オラクル船団の明日は、薔薇色でなく桃色のようである。
 素晴らしく良いことなので、もっとやって頂きたいw

 さて、本日の日課についてメモ。

 4周目に、久しぶりのクリス・ドラールが降臨。しかも侵食付き。

 pso20130302_160055_001.jpg

 HPが底上げされてるので、サ・メギドを何発打ち込んでも全然パーツが破壊が出来ない。
 尻尾は諦めて何とか翼と角だけ壊したが、このタフさは嫌になる。
 一度轢かれると瀕死になるし…。

 それでも今回はザコの沸きが穏やかだったので、死なずに撃退成功。

 pso20130302_160823_002.jpg

 レアドロップはなかったけど、レベル8のラ・グランツを入手した。
 しかし!
 間違えてマグに食わせてしまいました…orz

 「買い戻し」に続く、「吐き戻し」コマンドの実装を求めたいところである。
 もう少し、慎重に操作すればよかった…。

 今日は夕方までに5周を終え、1クローン、1クリス・ドラール、レアはなしという具合であった。

 夜間に追加を頑張ろうと思っていたんだけど、ワインを飲みすぎて大変眠い。
 ただでさえ覚束ない操作が、さらに危険になってしまう。
 とりあえず日記だけは更新したが、夜間の部で寝落ちするかもしれないなあ。
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR