なんというエロ衣装(新イベントのネタバレ有、注意)

 新しいイベントフィールドに入ってみたら、痴女が登場した!!

 pso20130228_194438_000.jpg

 衣装の衝撃に、話の内容がほとんど頭に入らなかったぞw
 どうも、新しいボスの関係者らしいが、詳細は不明。

 …それにしても凄い服である。
 彼女らの間では、こういうスタイルが標準なのだろうか?

 バスト近辺の透けっぷりは犯罪級だろう。
 うまく撮れなかったけど、後ろ姿もスケスケ!
 こんな服が標準の文化圏があるとしたら、是非とも行ってみたいものである。

 pso20130228_194918_002.jpg

 日課そっちのけで、先にブログを書きに来てしまったw
 いや、それでこそ備忘録かもしれない(この服は忘れないだろうけどw) 

 某・式波さんが着ていた、テストタイプのプラグスーツを思い出した。
 バスト辺りの透け方などが特にw

 いつかこの服が実装されたら、スクラッチで超散財してしまうのは間違いない。
 でも欲しいw 

 おっと、日課をあと3周以上頑張らねば。
 今日は何か良い事が起きますように。 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR