ツクヨミが欲しい!!

 いや、どれだけ自分に縁の遠いシロモノかは重々承知しておりますが。

 テクターを始めて、ウォンドギアを習得して、ちょこちょこクエストを回ってみた。
 だんだんと動きに慣れてきた(気がする)ところだけど、そうなると装備品について、色々と欲が出てくるもの。
 エリュシオンは当然というか例外なので、それ以外の☆10以上の品となると…。

 wikiのウォンドページを眺めながら色々と妄想してみたが、やはりツクヨミに惹かれる…。
 というわけで、新たな日課として、キャタドランサ討伐クエストを周回することに。

 それというのも、テクターに転職したらスロートシリーズ装備は夢のまた夢になってしまったものでw
 フォースに出戻ったら、また頑張ろう。
 というわけで、スノウ夫妻はしばらくお休みします。

 思い立ったが吉日、今日は休日だったので、早速20周ほどしてきた。
 カタドラールが出てくるとテンションが下がる!(20周して2回沸いた)
 
 結果はまあ、書くまでもない内容だったけどorz

 1回くらいは出てくるだろうと思っていたクローンも姿を見せず、成果は切ない限り。
 そんな周回中に出たレアは全部で3個。

 pso20130224_163040_000.jpg

 唯一SWで出た写真の中身は、リドゥルティブでしたorz
 しかも、純粋には周回中じゃなくて、気分転換に行った遺跡クエスト中だったから、本当はマイナス1orz

 浮遊大陸で出たのは、現物でリドゥルティブもう1個と(いらねえええ)、ラムダラディエグル。
 後者のほはお小遣いになるから、結構嬉しかった。
 リドゥルも昔は高嶺の花だったものだけど、今やすっかり産廃扱い。
 時の流れは恐ろしいものだ…。

 そんなわけで、前途多難は百も承知で、周回を頑張ろうと思う。
 お金をためてシュミットールを買うのもいいんだけど、出来れば自分で発掘した武器を使いたい。
 浮遊大陸にもエメラインのクエストが2個あれば嬉しかったなあ。 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR