イベント発生

 DF戦後に、ちゃんとイベントフィールフドが発生して一安心。
 これでストーリークエストをやり直さずに済む。

 pso20130223_174040_004.jpg

 なんともアレな内容の尾イベントだったけど、今後の展開に期待することとしよう。
 いつどうなるかは未知数だけどw

 DF戦の前は、テクターに慣れるために、浮遊大陸で遊んでいた。
 相手はもちろんキャタドランサ。
 出ないだろうけど、もしかしたらツクヨミの目もあるし。

 ようやく習得したウォンドギアの効果もあって、ザコ戦も楽しくなった。
 飽きるまでは、浮遊周りになるかもしれない。

 pso20130223_155221_002.jpg

 それにしても、ラ・メギド面白いなあ。
 音とエフェクトが酷いことになるw

 道中は色々あっても、ボスはすぐに終わる。
 今日は妙にクォーツさんがやる気になっていて、道中で酷い目にあった。
 3周ほどキャタドランサ討伐クエストを受注したら、チェンジオーバーを含めて4匹も出現。お願いだから、狭くて長い地形で出てこないでくれorz

 どうせなら、スキル+5のオーダー受注時に出てきて欲しいものだけど、そううまくはいかないようだ。

 pso20130223_150510_000.jpg

 普通に降って来たり、ジャンさんが呼びつけたりと、出てきまくりのクォーツ。
 この固体も、かなり苦労して撃破した。

 チェンジオーバー固体に轢かれると、4桁ダメージで為す術もなく死ぬのが辛い…。
 ザコのせいもあって、ボス部屋より道中の遭遇戦の方がストレスが溜まりますな。
 一休みしたら、またinして立ち回りを練習しようと思う。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR