微妙なすれ違い

 それじゃあないんだ、バンシー…!
 アームは、この前くれたじゃないか…orz
 
 pso20130217_105723_000.jpg

 今日の日課には、久しぶりにボスと一緒に出撃してきた。
 いやー、二人いると物凄く楽だ。
 ボスは現状Gu/Raなので、WBも使えて夫妻の討伐が早いこと早いこと。

 オンラインゲームだから当然なんだろうけど、役割分担の出来ているPTは動きやすい。
 何だかんだ言って、ハンター、レンジャー、フォースが揃ったPTは現実的かつ効率的なんだろう。

 そんなわけで、今日の戦果。
 冒頭の写真のとおり、アーム/スロートクローを再び入手。
 嬉しいんだか嬉しくないんだか、よく分からないw

 なお、旦那は相変わらずの朴念仁っぷり。
 そろそろ、何か赤いものを見せて欲しいところである。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR