FUNスクラッチ100回

 私はまとめて引く派だけど、皆様はいかがだろうか?
 ボスはこまめに引いていると言ってたなあ。

 さて、タイトルのとおり、FUNスクラッチを100回まとめて引いてみた。
 結果は以下のとおり。
 どなたかの参考になれば幸いである(ならんかw)。

 それにしても、100回も立て続けに引くと、飽きるw
 ※引き当てが多い順に列挙。数字は引き当てた回数。

 グラインダー×18
 フォトンクリスタル×17
 強化リスク減少(-1)×8
 強化成功率+5%×5
 ヴォルカノメット×5
 能力追加成功率+5%×3
 獲得メセタ+10%×3
 ホワイトメイドキャップ×2
 ウェポンホログラム×2
 スィートチェア×2
 きみのためなら死ねる×2

 複数出たのは以上の11種(67回分)。
 グラインダーをはじめ消費アイテムは納得だけど、ヴォルカノメット5個は出すぎじゃないか?w

 これ以降はすべて1回のみ出たもの。
 景品の種類が多いから、欲しいものは買うほうが早そう…。
 
 ●アクセサリ・髪型●
 ブリッツガーダー白楽
 黄リスのしっぽ
 ホワイトフォックステイル
 ゴシックプリム
 イエローフォックステイル
 メイドプリム
 マナフヘッドギア
 ピンクメイドキャップ
 ブラウンフォックステイル
 レッドボンネット帽
 プリムヘッドフォン暗兎
 茶リスのしっぽ

 ●家具・ルームアイテム系●
 グッジョブカウンター
 シーナリーパス砂漠
 ピンクライト
 パルフェシェルフ
 リモデルームL
 リモデルームS
 ジュークボックス
 ウェルカムマット
 ラディアンピラー
 スィートローテーブル
 ショップカウンター

 ●ミュージックディスク● 
 Mysterious destiny
 Momentary Love
 Let’s dance boy’s
 怪盗Rのテーマ
 SHOW TIME
 
 ●その他消耗品など●
 生産デバイス/HP系
 マイショップ3日利用券
 支援デバイス/HP回復A
 マイルーム利用3日券
 獲得メセタ+50%

 スクラッチを引きながらメモしたので、一部品名が間違ってるかも。
 特に音楽ディスクが怪しいw
 今回から服やアクセの分かり辛い色名が修正されるのは嬉しい修正点。
 マイショップで探すとき大変なんだよなあ。全然変換できないし。
 
 さて、日課はまた夜にでもこなそうと思う。
 今日も嫁さんの機嫌が良いといいなあ。

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR