あの娘が微笑んでくれた

 本日の日課において、めでたく「レッグ/スロートコーダ」を入手!
 写真のとおり、嫁さんの方から頂きました!ありがとう、バンシー!
 早速日記をつけておこう。 

 しかし旦那は相変わらず何もくれない。
 目の前で嫁さんが、他人に微笑んだのが気に食わないのだろうか。
 サイズの割に心の狭いヤツである。

 pso20130215_165924_000.jpg

 嫁さんを撃破後は、すぐにアイテムを回収している。
 アイテムを目の前にして力尽きたりしたら、それこそ死んでも死に切れない。
 まあ、ドロップアイテムに赤いものが混ざっていたら150円払っちゃうんだろうけど…。

 ともあれ、これで残りはリアの1部位となった。
 いつもの事ながら狙うと出なさそうなので、これからが大変だ。
 明日から日課を2周以上にしようかなw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR