チェンジオーバー(死)

 日課が穏やかに終わったので、クライアントオーダーやらデイリーオーダーのために遺跡へ。
 今日は特記事項がない、などと思ったのがそもそも間違いだったらしい。
 今日は凍土でなく、遺跡でえらい目にあってしまった。

 事の起こりはファングバンシーのEトライアル。
 狙っているのはこっちの夫妻じゃないんだってばー!

 そんなことは、勿論お構いなしに襲い掛かってくるバンシー。
 思いっきり振りかぶっている!
 当然、この写真の後の事は、言うまでもないw

 pso20130214_214457_002.jpg

 焦りつつも四肢の破壊尾を進めていたその時、悪夢が始まった。
 例の胡散臭い英語のボイスが、遺跡に木霊する。  
 「Change over!」
 「嘘でしょーーー!?」(魂の叫び)

 pso20130214_214705_003.jpg
 
 情け容赦なしに、ファングバンサーまで出現。
 森林を回っているときは全然出てこないのに、今日に限ってどういうこつもりだ!?
 言うまでもなく、この後は阿鼻叫喚。
 周囲に沸くザコまで物凄い数で、とくにマルモスとアギニスが鬱陶しいことこの上ない。
 横からバンシー&バンサーに轢かれる、背後からマルモスの雪球が飛んでくる、真上からアギニスの糞が降ってくる…。

 pso20130214_214743_004.jpg
 
 リサさん、言動とHP残量が一致してませんがw 
 そんなこんなで、一体何度死体になったかは数えたくないorz
 
 必死で戦うこと数分。うちのボスがクエストに参戦、異常に気付いた周囲のプレイヤーが救援に駆けつけてくれたため、何とか事態の収拾がついた。

 と思ったその矢先。
 
 pso20130214_215749_006.jpg

 今度はファンジに誘拐された。
 どうやら、自分はよほど日頃の行いが悪いらしい。

 とはいえ、こちらはボスや周囲にPTがいたため難なく脱出できた。
 それにしても、遺跡の恐ろしさを再認識した日であった。

 いつも忘れてるけど、ここって惑星ナベリウスなんだよなあ(ぉ 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR