まだ二日目なのに

 日課をすでに投げ出しそう(ぉ
 二日ほどDF戦で夜更かししちゃったもんだから、もう眠くて眠くて。

 アップデートが行われて新要素が実装されたけど、しばらくそれどころじゃないw
 アドバンストクエストには早いところ行ってみたいんだけど。

 今日は本格的に酔っ払うと間違いなく寝るので、とにかく先に凍土へ赴いてきた。
 昨日のように恐ろしいイベントもなく、ボスまで穏やかな道のり。
 道中、久しぶりに快音が響いた!
 が、ドロップ主はイエーデだったので、あまり期待は出来なさそう…。
 
 今回も、夫妻はともにノーマルでの出現。
 道中も短時間だったため、ドリンクを飲み直すこともなく穏やかに終了。
 
 pso20130213_204355_000.jpg

 鑑定結果は「クルエルフローガ」。
 育てていない職業のものばかり出るのは何故なのかorz

 スノウ夫妻と戦ったら少し目が覚めたので、しばらく前に受注したデイリーオーダーの詰めへ。
 遺跡を熱心に回って一週間くらい掛かったけど、この実入りはかなり美味しい。
 遺跡の調査クエでキュクロナーダを3匹やっつけ、満額報告。

 pso20130212_234158_000.jpg

 テクターが一気に育って、レベルアップした。
 これでフェガリが装備できるか!?

 pso20130213_210350_000.jpg

 思わずうなだれる…。
 わずか1、されど1。 
 最近、こんなことが多い気がするorz 
 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR